FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/30 (木) 混沌のメイド集団、ハッピーエンドはあるのか!? 

どうも、久々の更新です。文々です。
10/30日(木曜日)、メイドRPGのセッションがありましたー! 私、文々はPL参加させていただきました。
まず、メイドRPGって何ぞ? と思うでしょう。
ざっくりと言うと、プレイヤーはメイドさんになってお嬢様(GM)に奉仕する、って感じのシステムです。はい。
まぁ、かなり荒っぽい説明ですが、大体通じるでしょう。…恐らく。
 
で、何があったのかと言いますとゾンビメイドに支配された屋敷、でした。もう何言ってるか訳が分かりません。
PLの大半は荒ぶり、PLの殆どやお嬢様を籠絡したり、クリーチャー化したり、R18シーンに突入したり…
ここで語ると長くなりすぎるのでこんな感じに書いてますw

今回のシナリオ、両親を失ったお嬢様から「家族になってほしい」と言われ、そのまま家族ごっこをするのですが…
前述の通り、まともな家族じゃありません。てか、家族って言うかメイドって何?って言いたくなるほどのカオスぶりです。

で、オチはどうなったかというと「それは夢ですよ、お嬢様」でした。 夢オチかよ。

とまあ、こんな感じです。物凄いカオスなことになります。
興味のある方は是非、手を出してみてはいかがでしょうか?

以上、文々でした! (文才の無さに泣けてきた…orz)

スポンサーサイト

あと二週間! 

お疲れ様です。
今季部長を務めている星野です。

例年行っている当サークルのコンベンションを約二週間後、10月18日(土)に開催します!
詳細はホームページトップから、EVENTのページを参照してください。
今年はコンベンション初GMが多く、不慣れな所がありますが、その分練習をしてきました。
多くの方に参加し、楽しんでいってもらえれば幸いです。

最後になりますが、ここでお詫びと訂正を。
TRPGショップ様や、他のコンベンション様に配らせていただいた広告に一部誤りがありました。
正しくは、
日時:10月18日(土)
場所:アミュー厚木

となります。
この場を借りて、お詫びと訂正を申し上げさせていただきます。

それでは、当日会場でお待ちしております!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。