FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭 

2年生の大宅です。
HP大幅改装、blog新設ということで、近況報告をしようかな…?と思います。

TPRG CLUBでは一年に一度の大イベントであるコンベンションが終了し、
皆ほっと一息ついているところです。
一年生が卓を立てる機会も増えつつあり、世代交代の気配がします。

しかしまだまだやることが残っているのでした。今週末の文化祭です。
今年は出店で「たこせん」をやることとなり、材料の準備やシフト決め等等、準備に追われています。
右隣の野球サークルは焼き鳥、左隣の実行委員OBはチキン焼き…って鳥ばっかりじゃないですか!

これさえ乗り切れば、しばらくはいろいろと解放され…て…テストはノーカンですノーカン!
文化祭が終わった後には、デモンパラサイトやPathfinderのキャンペーンが立ってくるみたいです。
かくいう私もマギカロギアのショートキャンペをたくらんでいたりします。
どんな卓だったのかなどなど、こちらのブログにいろんな人が書き込んでくれたらなーとチラチラッと期待してみます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tktrpg.blog.fc2.com/tb.php/2-c61c2063

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。