FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/1 新システム"PERSONA TRPG"の進捗 

どうもどうも。1年の文ちゃんです。
今日は私の作成しているシステム、"PERSONA TRPG"の進捗ですね。
まぁ、内容としてはTRPGでアトラスの名作の一つである"ペルソナ"シリーズをやろうぜ、みたいな内容です。
…てなワケで今日は(正確には7/1)試験セッションを行ったわけですな。

ルールとか、システム的な話はここでは割愛させてもらいます…
改善点とか多かったのでそれに関するコメントとか、参加していただいたPL方の反応とかとか。

改善点はまぁ…
"命中/回避の判定を作り直したほうがいいね。
"クリティカルとファンブルを何とかしたほうがいいんじゃない?"
とか、そういう内容が多かったですね。ふぇええ~作るの難しいよぉ~

PLの方にはそれなりに楽しんでいただけたようでした。(正直な話、内心ビビってたんですが…

まぁまぁ、ここでそんな話されても「いや、分かんねーよ」って思われるかもしれないんで
「あぁ、そうなの?」程度に、話半分に聞いて頂ければ幸いです。

えー、参加・協力していただいたPLの皆様には感謝、感謝です。本当にありがとうございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tktrpg.blog.fc2.com/tb.php/21-41ff75c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。