FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/30 (木) 混沌のメイド集団、ハッピーエンドはあるのか!? 

どうも、久々の更新です。文々です。
10/30日(木曜日)、メイドRPGのセッションがありましたー! 私、文々はPL参加させていただきました。
まず、メイドRPGって何ぞ? と思うでしょう。
ざっくりと言うと、プレイヤーはメイドさんになってお嬢様(GM)に奉仕する、って感じのシステムです。はい。
まぁ、かなり荒っぽい説明ですが、大体通じるでしょう。…恐らく。
 
で、何があったのかと言いますとゾンビメイドに支配された屋敷、でした。もう何言ってるか訳が分かりません。
PLの大半は荒ぶり、PLの殆どやお嬢様を籠絡したり、クリーチャー化したり、R18シーンに突入したり…
ここで語ると長くなりすぎるのでこんな感じに書いてますw

今回のシナリオ、両親を失ったお嬢様から「家族になってほしい」と言われ、そのまま家族ごっこをするのですが…
前述の通り、まともな家族じゃありません。てか、家族って言うかメイドって何?って言いたくなるほどのカオスぶりです。

で、オチはどうなったかというと「それは夢ですよ、お嬢様」でした。 夢オチかよ。

とまあ、こんな感じです。物凄いカオスなことになります。
興味のある方は是非、手を出してみてはいかがでしょうか?

以上、文々でした! (文才の無さに泣けてきた…orz)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tktrpg.blog.fc2.com/tb.php/23-b3dc99f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。