FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンペーンをする事に成りました。 

4年生の葉です。
blog新設という事で、早速使ってみようと思いました。

コンベンション、文化祭が終わったことですしのんびりキャンペーンをやろうと思いたち、する事にしました。
なので、毎週そのキャンペーンの様子をちょくちょく書いていけたらな~と思ってます。
とりあえず、今日はハンドアウトを決めた程度なので、今回はキャンペーンの概要について書いていこうと思います。

【シナリオ概要】
“灰の平原”……そこはかつて、“黄金平原”と呼ばれ、人の住む巨大な都市が存在していた。
しかし、人の王はそこに住む竜の逆鱗に触れ、“黄金平原”は焼き払われ、人の住む都市は地下へと沈んだ。
今では人が住む事は無く、代わりに住みかを奪われた魔物や、未練に縛られた死者たちが住みついている。
巨大な城塞都市をたった一体で焦土へと変えた伝説の竜――アシャーダロン。その名にひかれ、またこの地に眠る様々な伝説にひかれ、多くの冒険者たちがこの地に足を踏み込み、そして帰ってくる事は無かった……。
PathfainderRPG~迷える魂の搭~

シナリオ概要はこんな感じで、“灰の平原”の地下に眠る城塞を探検していこうと考えてます。ただダンジョンハックするだけではつまらないので、ハンドアウトごとに少々設定や目的が付いていたりしますが。
まだ、キャラクターの設定等はできていない感じなので出来次第のっけて行くと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tktrpg.blog.fc2.com/tb.php/3-f101c6c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。