FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年生数名で卓をやりました! 

1年生の藤波です。

今日は1年生数人で集まって卓を立てました。
参加した皆さんはお疲れさまでした!

立てた卓は碇さんがモノトーンミュージアム、私がピーカーブーです。
碇さんも私も初GMだったということもあり、色々戸惑う場面もありましたが楽しくできて良かったと思います!
機会があったら是非また皆で集まってやりたいです。


今回は私の経験、読み込み不足だったり、ピーカーブーを一度もやったことがなかったりで参加してくれた皆に迷惑を掛けっぱなしでしたが皆が協力してくれたおかげでやりきることができました!ありがとうございます!
…ラスボスが協力攻撃で一瞬で消し飛んだのには笑いました(笑)

次はもっとしっかりとした卓を立てられるように頑張ります…!

コメント

個人的にピーカーブ―の戦闘はおまけみたいなものなので、ボスが一撃で落ちるのもありかと思います。

そうなんですか…!
確かにボスが一撃で落ちたのもそれはそれで楽しかったので良い気がします(笑)

データのバランスうんぬんはありますが、最終的にはみんなが楽しめたら、OKです。

どもOBです。自分もぴーかーぶーは戦闘おまけみたいなものだと思いますので楽しければよしww
戦闘楽しみたいなら小鬼いっぱい出してみなすごいことになるよ

結局皆も楽しんでくれたのでよかったです…!
小鬼!次にピーカーブーを立てる時にやってみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tktrpg.blog.fc2.com/tb.php/5-abcf4e00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。